SSブログ

FXビクトリーメソッド【ベーシック版】の効果と森高千里『私の夏』...FNS うたの夏まつり 2013

こんにちは(^^)
今日もFXビクトリーメソッド【ベーシック版】レビュー特集中です(^^)
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】は全く成果がない?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】検証レビューはこちら

この教材は本物です!
佐野 裕さんが世に放つ情報教材FXビクトリーメソッド【ベーシック版】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
きょう の朝飯 は新米を炊いたご飯 と、目玉焼き と・・・今日は汁物無し^^;
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食 、8時30分 に家 を飛び立ちました

なじみの ファミマに寄り道して 、ジョージアのコーヒー を悩みに悩んで買いました。

普段通り。これが大事。 。

会社に行くと 、今日もいつもと同様 PCでヤフーニュースをみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
次男逮捕についてのコメントを発表したみのもんた タレントのみのもんたが11日、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が窃盗未遂で逮捕されたことを受け、所属事務所のファックスを通じて、直筆でコメントした。つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
だからどうしたって感じ。

次!本題!スケジュールをチェックすると
予定では サイトアフィリ に19時間と、せどりの仕入れ に5 時間。

簡単だから 私なら右手一本でしょう(笑)

本日も稼ぎます(^^)

こんなのはいかがでしょうか?
↓↓


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、 夜ごはん は何しよ?
カレー かちらし寿司が食べたいな~

おそらく 今度のブログ更新は がんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。