SSブログ

FXビクトリーメソッド【ベーシック版】で稼ぐ!とスガ シカオ/アイタイ(Short ver.)


どもども!こんにちは。
現在FXビクトリーメソッド【ベーシック版】レビュー特集中です(^^)
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】体験評価はこちら

メインサイトでは、佐野 裕さん作の情報教材FXビクトリーメソッド【ベーシック版】を実践検証したうえで、
特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょう けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)

きょう のあさご飯 はやっぱりご飯 と、鯵の開き とキャベツのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

今朝は8分で食べ終わり 、8時40分 にいえ を「でっぱつ」です

自宅からほど近い ファミマに買い物をと思って 、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

普段通り。これが大事。 。

会社に着いたら、今日もいつもと同様 ヤフーニュースをチェック
今朝のニュースは・・・
↓↓
「尖閣諸島はおろか、沖縄すら日本の領土ではない」―第2次世界大戦終戦記念日の2013年8月15日、中国の日刊紙「人民日報」にこんな評論記事が掲載された。 記事は、中国の哲学・社会科学研究の最高学術機構「中国社会科学院」...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、J-CAST ニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
ムリムリムリ~(笑)

話は変わって、 今日の予約状況。
だんどりが上手くいけば ブログアフィリエイト に16時間と、せどりの仕入れ に4 時間。

なかなか大変だけど ボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


無駄ムダ(笑)かんけー無い?
まあいいか^^;

さてさて 夜ごはん は何しよ?
カレー かちらし寿司がくいてーなー^^;

たぶん 次のブログ記事更新は 明後日になるかも・・・
カミングsoon!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。